SSブログ

大豆ミート グルテンバーガーでコレステロールフリーの食事を 通販 [大豆ミート]

無添加・三育フーズ グルテンバーガー(小) 215g

今朝のめざましテレビで大豆ミートの
ハンバーグなどを作る工程を観ましたが、
乾燥タイプと生タイプを混ぜて使ったりしていましたね

乾燥タイプは使ったことがあるけど、
生はないな~ 生地がしっとりするのかな?
なんて思いつつ、今度使ってみようかな~
と思いました

無添加というのも嬉しい♪


>> 詳細はこちら



nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。